2009.04.15 ちょww
ちわん(´・ω ・ ` ** )

SKY-WEBのとこの海戦箱庭でバトルフィールドでイベント開催されてるので参加してみた

実は開始当初から参加しているのだが・・・・


●ルール
艦隊経験値獲得バトル

●期間
710~800

●褒章
1位・・・クリスタルx3 + 3兆 + 経験値1000
2位・・・クリスタルx1 + 2兆 + 強化防衛施設耐久力15x3
3位・・・3兆 + (経験値1000 or 強化防衛施設耐久力15x2)
参加賞・・・経験値500

●その他詳細
艦隊数、艦艇経験値、艦艇制限無し
追加派遣可
怪獣出現率:0.1/T
所属不明艦出現率:0.5/T




んでここに注目してほしい
参加賞・・・経験値500

まぁ終盤となっては500くらい屁なのだが
序盤だと重宝するww

いま始めたばかりなのでまだLV、4なのだが
これに500+してみると


一気にLV6の跳ね上がるのですよ

んで500稼ぐのにどのくらいといいますと・・

LV2で作れる巡洋艦「利根」は一艦倒すと経験値10なので
つまり500稼ぐには50も倒さなければならない

だから序盤では重宝するはず・・・・


ですが終盤ではLV1上げるのに1000以上かかってしまうのであんまりいみない(´・ω・`)


つか俺一番弱いから今最下位なんだよなOTL・・・

ただいまプレミア

リヴァプールと勝ち点1点差ですが

ポルト戦がんばってほしいです(*´д`*)

C,ロナ ゴールたのむお   |Д´)ノ 》

昨日ウォレットチャージしてきて

クリスタル ディフェンダーズ買ってみたが

体験版とても簡単だったけど

kurisutaru.jpg

製品版は難しい^^;

つか体験版が簡単すぎただけか


これやっぱりアタリだったな


昨日紹介したクリスタルディフェンターズ

ですが

まぁどちらがパクリか?

はわかりませんが

DL作品だったんですね

これは買いですよww

http://www.crystaldefenders.jp/jp/

スクエニがつくった
シミュレーションゲームで
まぁ
そういうことでやってみた

kurisutaru.jpg

やってみて
最初に思ったことが
・・

このゲームとかなり似ているということ


http://flash.ge-mu.net/html/a032003.php

untitled44.jpg

つかこれほぼぱくりだろ・・

やってみれば

どのくらい

似ているか分かるはず・・・・・

