2009.04.22 白騎士物語
エンジェル ラブ オンライン やってみた

angellogo.jpg

で、

チュートリアル

やってたんだが


「ゲームサーバーと切断しました」Σ(´Д`||)ヽ

はいそうです


ぷららのせいです


んでこのまえTSUTAYAにいってみたら

白騎士物語の中古がいっぱいあった

2980円だったかな

結構安いのかも

ふぁぁぁぁ

かゆい かゆい

朝起きてかゆいかゆい

数え切れないほど

刺されたOTL・・・・・・

そういえば

将棋の大会

出ようと思ったら

締め切りすぎてたお

まぁ次の大会でるからいいけどね・・・・・
ちわん(´・ω・`)

PFA年間最優秀選手賞

ですけど

ここんとこ2年はC.ロナですが(*´д`*)

cろな


今年は誰でしょう??

ことし候補にあげられているのは

まぁやはり

プレミア一位のマンUがほとんどを占めているわけで

というか

マンU以外は


・・・・







ジェラードしかいないΣ(´Д`||)ジェラード


んで後の5人は

C.ロナとヴィディッチ、ファンデルサール、ファーディナンド、ギグスなわけで

マンU陣が選ばれる確率は


6分の5です
( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日からsky-webさんのとこのリンクが切れているが・・・・・

とりあえず

早く治らないかな(´・ω・`)ショボーン

どもも~

SKYーWEBさんのとこの箱庭でイベント参加していることは説明しましたが
(´・ω・`)の艦隊すばらしくひどいことになってますw


※↓追加派遣です。最初に15艦送りましたが全滅しましたw

元島が(´・ω・`)艦隊をBattleField 2へ派遣しました。
 --- 派遣地点 ⇒ フォレスタル級攻撃空母(7, 15) P-X(9, 16) フォレスタル級攻撃空母(0, 16) P-X(17, 10) ノーチラス潜水艦(14, 18) ノーチラス潜水艦(10, 15) フォレスタル級攻撃空母(10, 9) フォレスタル級攻撃空母(4, 1) 松型駆逐艦(2, 14)

まぁフォレスタル×4 ノーチラス×2 P-X×1  松型×1

合計8艦追加派遣したわけですけどね・・


5ターンで

4分の3沈没しましたw



つまり2艦しかのこっていないわけでww

まぁでも

LV5になったから(≧∀≦)b



結果オーライっていうことでw
