昨日ウォレットチャージしてきて

クリスタル ディフェンダーズ買ってみたが

体験版とても簡単だったけど

kurisutaru.jpg

製品版は難しい^^;

つか体験版が簡単すぎただけか


これやっぱりアタリだったな


昨日紹介したクリスタルディフェンターズ

ですが

まぁどちらがパクリか?

はわかりませんが

DL作品だったんですね

これは買いですよww

http://www.crystaldefenders.jp/jp/

スクエニがつくった
シミュレーションゲームで
まぁ
そういうことでやってみた

kurisutaru.jpg

やってみて
最初に思ったことが
・・

このゲームとかなり似ているということ


http://flash.ge-mu.net/html/a032003.php

untitled44.jpg

つかこれほぼぱくりだろ・・

やってみれば

どのくらい

似ているか分かるはず・・・・・

バイオハザード

発売日から1ヶ月たってるんですが

買ってみましたバイオハザード5

実はバイオハザードシリーズを買うのは初めてでして

んでやってみましたが

おもしろいですね ハイ

個人的にはMGOよりおもしろかったです^^;

オンライン協力プレイやってみたんですけど

おもしろすぎです

寝れなくなりまし(ry


んじゃ
また
やってきます



いやぁ始業式でしたよ

だるいだるい

一応最上級生になりますしね

がんばりますか

