どもも~

SKYーWEBさんのとこの箱庭でイベント参加していることは説明しましたが
(´・ω・`)の艦隊すばらしくひどいことになってますw


※↓追加派遣です。最初に15艦送りましたが全滅しましたw

元島が(´・ω・`)艦隊をBattleField 2へ派遣しました。
 --- 派遣地点 ⇒ フォレスタル級攻撃空母(7, 15) P-X(9, 16) フォレスタル級攻撃空母(0, 16) P-X(17, 10) ノーチラス潜水艦(14, 18) ノーチラス潜水艦(10, 15) フォレスタル級攻撃空母(10, 9) フォレスタル級攻撃空母(4, 1) 松型駆逐艦(2, 14)

まぁフォレスタル×4 ノーチラス×2 P-X×1  松型×1

合計8艦追加派遣したわけですけどね・・


5ターンで

4分の3沈没しましたw



つまり2艦しかのこっていないわけでww

まぁでも

LV5になったから(≧∀≦)b



結果オーライっていうことでw
Secret

TrackBackURL
→http://kimamanidon.blog16.fc2.com/tb.php/14-17f83ae5
