2009.05.07 GWオワター
いやだぁぁぁw
将棋の基本といえば

歩!?

ですが

4-88574-410-5.jpg


んで歩ですが

(新規棋譜)0手


歩は1マス前に進むことしかできません

後ろの戻ることもできません

つか

歩兵ですよ

歩兵

つまり

1マス前にしか進めないということです



とりあえず

これからは

みなさまに

将棋の楽しさを知ってもらうために

将棋の紹介

ルールを

自分ができる範囲説明したいと思う


ネタにもなるしね(爆)




とりあえずルールは知っていると思うが

将棋は相手の玉を取れば勝ちという簡単なゲームなんですが

そこに深みがあるわけですがw

(新規棋譜)0手

実際に玉をとるのではなく

詰みまでもっていったほうが

勝ちであるのですが^^;




では次回からは駒の動かし方を(^ー^)ノ 
をつかってみたら

すごく

アクセスキタw
2009.04.24 剛・・・・・
なにやってんだお(´・ω・`)ショボーン



FC2Blog Ranking

